クリムどうしたの????

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 皆さんからのコメント嬉しく読ませていただいております。 コメントのお返しはご訪問とさせていただきますね(^^) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ チビ兄達にお祝い有難うございますm(_ _)m 皆さんご無沙汰でした(^^; 元気にしてますよって言いたいところですけど(><) おわかりになった方もいらっしゃるかなぁ? 6月4日(木)の事ね。 私仕事だったのでAM6時に家を出た。 だから3ワン達はパパさんにお願いして。 仕事が終わりAM9時過ぎに帰宅。 個々にハウスに入ってるから順番にハウスから出してトイレタイム。 クリムを見て右目どうしたの?おかしい?𕾼 よく見ると瞬膜が半分かぶさった感じ!                    𕿀 すぐに、パパさんにしてクリムの眼がおかしいけどって 『朝散歩で玄関出る時に、クリムパパさんの足にぶつかって 「ギャン」と泣いた。そのせいかなぁ?』って 様子見ておかしいようなら病院に連れてくとメールを返信して。 一応目薬入れて様子を見て、行動はいつもと同じだし! 午後もおかしい様子もないから お散歩連れて行こうと思い、クリムの目も…

続きを読む

クーチャンありがとう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 皆さんからのコメント嬉しく読ませていただいております。 コメントのお返しはご訪問とさせていただきますね(^^) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 突然の訃報に皆さんからご心配頂きクリムの冥福有難うございますm(_ _)m クリムは、指示もきちんと聞いてくれたし ちょっと悪さしても憎めない愛嬌のあるワンでした。 海斗の側が安心なんでしょうね。 眼が見えなくなって、尚の事海斗にくっついていましたから。 お散歩の時は、海斗も振り向きながら後ろでゆっくり歩いてくる クリムを待ってくれたりしてた。 兄弟愛って凄いなぁって思います。 クリムは本当は家の子になるはずではなかったんです。 お家も決まってた相手の方(前の会社の繋がり)も良く知ってたけど。 何となくクリムを託せなかった。 嫌だなぁって思い菓子折りを持ってお断りに行ったのです。 ☆沢山の笑顔 有難う クーちゃん☆ 2014年の冬バルコニーでトイレタイム(笑) 𕿀 いつも応援ありがとうございます。 ポチってお願いします(^o^) にほんブログ村    ☆…

続きを読む

1歳過ぎてこの子は(^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 皆さんからのコメント嬉しく読ませていただいております。 コメントのお返しはご訪問とさせていただきますね(^^) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ クリム君の突然の訃報に、 ブログを通して 温かいお言葉本当に有難うございますm(_ _)m 私達も、12歳のお誕生日を祝って 『無事に12歳迎えられて本当に喜んでいたんです。』 クリム君突然見えなくなったのがH24年10月22日の夜! それから眼の検査をお願いしたけど 進行性網膜萎縮症・突発性後天性網膜変形症と言われ。 それからでも性格的にめげない子だったから! 引っ越しなどで対応出来るか心配だったけど。 上手く対応してくれてトイレもバッチシだった。 楽しくたまに海斗君とも喧嘩しながら 桃夏を迎えて大丈夫かなぁ?って 1番に受け入れてくれたのはクリムだった。 桃夏が、元気を運んでくれてチビ兄達もハツラツと 頑張ってくれた♪ クーちゃんって呼んだら『えっ!なに?』まん丸お眼で 近づいてナデナデしてって良く催促されたなぁ~。 愛嬌があって本当に可愛いかったクーちゃん♪ 大好きだよ♪クーちゃん♪ 月日は前に戻りますけど思い出としてお付き合い下さいね♪ …

続きを読む